News/Blog

8月のMOANAオープン日

そろそろ8月ですかー。
早いですねー。
学生は夏休みに突入ですね。
我が家の息子はサッカーをやっておりますので夏、冬、春と合宿があります。
夏の合宿に行ったらすぐにお盆です。
お盆が終わったら夏休みも終わりです。一気に駆け抜けていく感じです。
そんな下の子は昨日念願の「あいみょん」のファンクラブ(?)今ファンクラブっていうのかな?
に入会して、ライブに行くため部活終わりにバイトをしています。

やりたいことはじゃんじゃんやって、いろんなことを体感してほしいな。って思います。

さて、8月のモアナのオープンの日が決まりましたのでお知らせいたします。

2日、6日、10日、12日、13日、15日、16日、20日、23日、28日、29日となります。

ご希望の方はメッセージ、ライン、メールからご連絡ください。

※クレジットカード各種、QR決済不可
 駐車場はございません、また当日予約は承っておりませんので前日までのご連絡をお願いします。
 当日は動きやすい服装でご来店ください。

Share:

Facebook
Twitter
カテゴリー
アーカイブ