News/Blog

旭川へ。

先日、ロミロミ仲間のディフォンスこずえさんから連絡があり、旭川へ行ってきました。
ハワイの先生にロミロミを習いに行って新バージョンのロミロミのモニターをしに行ってきたんですね。

朝7時半前に家を出て、8時のJRで旭川へ。

連日の疲労で、当日朝早く起きるのが無理だと思いリスケしてほしいな。って思っていたところ下の子が「俺今日部活休むわ。本当は明日部活休みなんだけど明日部活に行く。」と今考えると謎のことを言っていましたが、私にとっては救いの一言。

子供の食事準備とメルの散歩、家の掃除洗濯を終わらせて7時過ぎに家を出るのは、正直しんどかったんですが、子供が部活休むということでメルのお世話と食事の準備は自分でやってもらうということで、何の心配もせずに無事出発。

久しぶりの旭川は、とっても気持ちよく住んでいた時には感じなかった旭川のすばらしさをたくさん発見できました。

すごいいい天気でJRから旭川駅に着く時の一面の芝生を見て「おお!圧巻!どこの高校かな?」と思っていたら、上の子の高校でした。
本当に何を見ていたのか、、、。こんな素晴らしいところに住んでいたのにその素晴らしさをきちんと体感せずに過ごした自分が嫌になってします。

そんなことを感じながら、ディフォンスへ。
久しぶりにこずえさんに会い、お互いのロミロミに対する思いを話し、改めて自分の生きたい先を確認できた1日となりました。

食事のあとは、MOANAに来てくれていたお客さんに会いに。
何も言わずに行ったので最初は「あれ??」って数秒なっておりましたが、すぐに思い出していただけて。とてもお元気そうで、いつも施術中にいろんなお話をしましたので、いろんなことが思い出された瞬間でした。

モアナに初めてご来店されたとき、「なんて素敵なファッションなんだろう。」と思ったんですね。
その後、ショップの店長をされていると伺いご自身でデザインもしているときき、すごく納得したのを思い出します。
相変わらず、素敵な格好をされていて第一線に戻って活躍されている姿は神々しかったです。

今回はとてもいい時間を過ごすことができました。

Share:

Facebook
Twitter
カテゴリー
アーカイブ