News/Blog

Spothify

皆さんこんばんは。
moanaです。
ようやく気温も上がってきて春らしくなってきましたが、まだまだ風は冷たいですね。
moanaのリピーターさんはご存じの方も多いと思うのですが、私の毎日の散歩の相棒はメル(看板犬?)とSpothifyとなっております。
「叶姉妹のファビュラスワールド」から始まり、「霜降り明星のオールナイトニッポン」に続きハヌーン「大久保佳代子とらぶぶらLOVE」を聴きながら散歩をしております。

朝、ゴールデンレトリバーに散歩されて、ニヤニヤ笑いながら歩いている人間がいたらわたくしなのでそっと見守っていてください。

さてさて、今年ももう3か月が過ぎたところで今年の目標ができました。
ズバリ「運動」です。

もう何年も目標を見失っていた私にまさかの驚き!!目標ができました。

思い返せば、学生時代は運動しかしてこなかった…。
卒業後、「一生分の運動をしたので金輪際つらい運動なんかするもんかー!!」と一昨日まで思っていましたが、衝撃的な事実に向き合い運動を決意した所存です。

その衝撃的な事実…。はまた明日のブログで…。

皆さんの今年の目標はありますか?
目標がある人もない人も人生思い切り楽しんでいきましょう!!

Share:

Facebook
Twitter
カテゴリー
アーカイブ