News/Blog

札幌移転1周年

3月ですね。
3月も20日が過ぎました。
今年の札幌は、雪が多いですね。
去年引っ越してきたときは、もう雪はなかったはずです。
しかし、今日は春を感じるくらい天気になり思わずカーテンを洗いました。

さてさて、moanaも札幌移転して1周年になります。
1年moanaをできたことを大変うれしく思います。
去年札幌でオープンしたときの初めてのお客さんは、旭川でmoanaに来てくれていたお客さんで、こちら方面に用事があるついでに寄ってくれたのです。

もう、moanaを覚えてくれたことに感動でして。
1年の間に旭川の時のお客さんがどれくらい来たことでしょう。多くのお客さんが札幌に来た時に寄ってくれたり、旭川から札幌に帰ってきたお客さんがいまだにmoanaに来てくれることが本当に嬉しく、勝手に心の距離を縮めている感じになっています…。

今日は、春を感じたとともに懐かしいお客さんからの連絡から始まり、明日はこれまた懐かしい方の施術になるのでうれしさブログを書いてみました。

春を感じ、軽装になり心も体も軽くなりますね。
外はまだ風が冷たいですが、気持ちいいので是非こんな日は散歩にでもお出かけください。

Share:

Facebook
Twitter
カテゴリー
アーカイブ