News/Blog

ドラゴンボール

先日、お客さんと話をしておりましてAbema TVでアニメの放送がされていると聞き早速チェック!
私が小さいころ、毎週水曜日7時?7時半からドラゴンボールを見ていました。
私はちび悟空のころから、フリーザ編までが大好きです。
Abemaでは、ちょうどラディッツが地中に来たところから始まり、悟空が死んで界王さまのところで修業をしてベジータと戦うクールが放送。
いやー、何だろう。
ベジータとナッパのとんでもなく強い感がTV越しから伝わってきます。
私が好きなシーンは、悟空がドラゴンボールで生き返った後、蛇の道を猛スピードで戻り閻魔様のところに神様が迎えに来ていて神様のところからかりん様のところへ。
かりん様が仙豆を2粒悟空に投げキャッチするところが、めっちゃ好きなんですよね。

ベジータ編は、いつ見てもしびれますよね。
ベジータのあの強さと佇まいも最高です。

ということで続きを見たいと思います。

Share:

Facebook
Twitter
カテゴリー
アーカイブ