News/Blog

メル5歳の誕生日

こんにちは。moanaです。
本日はメルの5回目の誕生日です。
メルと出会って5年が経ちました。
早いですね…。旭川にいたころは毎日のように車に乗り散歩がてらいろんな公園に行ったり河川敷に行ったりしたもんです。
札幌に引っ越してからは、どこにも連れて行って上げれておりません。
来年はドライブがてらどこかに連れて行ってあげたいと思います。

さてさて、今年の夏はとてもとても暑くようやく体調が戻ってきたメル。
一時はこのまま回復しないのではないか?というほどやせてしまい元気もなく散歩もほとんど行きませんでした。
最近は涼しくもなってきたせいか、散歩も少し長めに行けるようになり体重も4Kgも増え以前の元気を取り戻しているように感じます。

そんなメルですが、札幌でも変わらず「看板犬」としてお客様に全力でしっぽフリフリをしております。

これからも「癒し犬」として頑張っていくのでどうぞよろしくお願いします。


「これからもよろしくお願いしますだワン」

Share:

Facebook
Twitter
カテゴリー
アーカイブ