News/Blog

夏休みが終わりますね。

いよいよ2学期です。
明日から学校が始まります。皆さん、夏休みいかがお過ごしでしたか?
今年の夏は例年にないくらいの高温多湿で、連日暑かったですね。
私といたしましては、久しぶりの札幌の夏ということもあり、ライラック祭りに行ったりビアガーデンに行ったりと例年より夏を満喫できたと思います。
さてさて、北海道の朝晩の気温が下がってきてそろそろ秋の気配を感じます。

「秋」 春夏秋冬の中でも一番好きな季節です。
もう少し秋が深まってくると、夜の時間帯はキャンドルを焚いて炎の揺らぎを楽しんでいただこうと思います。

交感神経から副交感神経への切り替えがなかなかスムーズにできない方は、キャンドルを焚いたりアロマを焚いたりしながらゆっくりとした時間を意識的に作ってあげるといいと思います。

では皆さまもう少しの間残暑を楽しんで過ごしましょう。

Share:

Facebook
Twitter
カテゴリー
アーカイブ